今朝医院に入った時は緊張しすぎて無愛想になっていました。


着替えて現在のサイズを測り、先生がペンを持ってきて体に直接BODYデザインして大きさや形を決める。

その後麻酔の準備。硬膜外麻酔なので普通に会話しながら進行していく。

麻酔が効いて吸引直前に点滴で睡眠薬を落とされて眠ってしまった。


手術中覚えているのは、吸引が終わって注入が始まるときに一度起こされて自分で仰向けになったような気がする。


寝て起きたらきれいな乳が出来ていた。

なんだか分からないけど涙ぐんでしまった。

もともと真性貧乳なので、出来上がったお尻材料のバストは大きすぎず小さすぎず、街行く普通の女性レベルの大きさで、びっくりしないで済んだ(´□`。)


先生が来て「きれいに仕上がったでしょう?」とニコニコしてました。


麻酔が切れて歩けるようになるまで寝ててくださいね、と言われてベッドで横たわっている間、麻酔が切れる症状(寒気で震える)が治まるのを待ち、ケータイで「自前の新おっぱい」を撮影してました☆


シリコンバッグ挿入などの画像をネットで見ると、さらしのように胸に包帯ビチっと巻かれているようで、すぅさんもそうなるのかな、と思っていたら、カットバン程度のテープがちょいちょいっと注入口に留めてあるだけ。

「固定しないんですか?」ときいたらしないとのこと。下半身にきっついガードル履いて暑いんだけど、1週間の我慢です。頑張りますかお
バストup豊胸日記☆