夕方大型ショッピングセンターの下着売り場に行ってみた。

まだノンワイヤーがいいので、ババブラしかないのかなーまた通販で探すかぁーと思いつつぶらぶらしてたら、

店員さんが有無を言わせない雰囲気で巻尺持って近寄ってきたので、みちみちサイズを計っていただきました。


やっぱり自分で計ったとおりトップ86cmある。

D70でいいのよね?と数枚試着したら、なーんかちがう。バストトップが当たって痛いよ・°・(ノД`)・°・

すると店員さんがC75というのを持ってきた。

「ホックが3段階あるのでキツめにつけてみてください。C75のほうがバストトップのサイズが90cmあるので、もしかしたらこっちのほうがいいかもしれませんよ?」


えーCカップ?降格じゃーん!ヽ(;´ω`)ノ

しかし言われるまま試着してみました。


するとどうでしょう。バストトップがD70よりゆったり納まってとってもいい感じ。


いやはや専門の人のアドバイスは聞くものですね。


Dカップ!!!っていう響きは素敵だけど、乳のゆったり納まる感じに大満足。


今日からC75でいいや。