餅は餅屋 | 東西線南砂町「足裏のタコ魚の目ケアサロン」フットボーテ

東西線南砂町「足裏のタコ魚の目ケアサロン」フットボーテ

外反母趾やウオノメ、タコでお悩みの方に足裏の角質ケア、インソール(靴の中敷き)作成などをしている美と健康のための足の美容サロン フットボーテです。

こんにちは。
フットボーテの藤井ともよです。

 

現在、新型コロナウィルスの影響で

サロンはお休みしています。

 

その間何をしているかというと・・・

 

快適スニーカーお買い物同行」という講座?イベント?お買い物同行をしています。

 

ミニ講座とインソール作成付きのスニーカーお買い物同行です。

 

3月まではモニター価格なのでお得になってます♪

→ https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=32154710712000

 

 

さらにそれとは別にオンライン講座もやったりしてます。

まったりと。

 

その他に・・・

実は私、元々SEやマーケティングをしていたので

ホームページなどは自分で作っているのですが

それを見た知り合いから

ホームページ制作の依頼を受けまして、

ホームページ制作事業などもしております。

 

先日納品させていただいたところ

 

やっぱりプロに頼むと違いますね~~

 

とほめていただきました。

うれしい。

飛び上がるほどうれしい!

 

裏メニューですが

(と書こうとしたら うらめしや~と変換されそうになったww)

ご興味ありましたら。。。

 

正直、
私のホームページなどをご覧いただくとわかる通り
めちゃくちゃセンスがいい
というわけではありません(^_^;)

ですが、
元SEですし、
企業でマーケティングも担当してましたし、

実は初めてホームページを作成してから
24年ほどになりますので

デザインだけが良いホームページは
目指していません。

作ったら、
ちゃんと売り上げにつながるホームページを
目指しています。

メルマガ購読者さんでしたら
個別カウンセリングを無料で承りますので
もし個人事業などされていて
ホームページを持ちたいという
ご希望がありましたら
メルマガ登録の上お気軽にご相談くださいませ。

 

メルマガ登録はこちら

メールマガジン会員募集 | 【東京江東区】フットボーテ 〜フットケアをしないフットケアサロン〜 外反母趾・タコ・魚の目・巻き爪・開張足など足トラブルの根本改善 健康素足美人に!健康素足美人とオンライン化で40代50代女性の未来を快適にするヒントをメールでお送りします●病院では教えてもらえない外反母趾やタコ・魚の目・巻き爪など足のお悩みを改善する方法●痛くない靴の選び方●メルマガ会員だけのお得情報●キャンペーン情報、その他、ITやパソコンやオンライン化のお役立ち情報などをメールでお送りします。リンクhome.tsuku2.jp

 

 

 

ご希望がありましたらご相談承ります。