京都 | 【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

ネイル&マツエクサロン*BEAUTYLINE
藤沢/本厚木/横浜/湘南台/4店舗*ネイルアクセサリーメーカーTOPLINEを経営*私がママになった事をきっかけにママでも働きやすい環境と雇用を提供できるサロンにシフト中♡人件費57%の稼げるサロンで一緒に働く仲間を随時募集中です♪




年に二度挨拶とお礼回りをしに行く場所

『京都』

来る度に気付きが多く

神様はもちろん

周りの人達にも感謝する気持ちが

一層強くなります。


当たり前に過ごしている事も

考えでみれば

当たり前なんかじゃないし

この環境や関わる人達

健康に生きてることにも感謝ができる。


京都の神聖な場所を周り

パワーを頂くだけではなく

一皮むけて成長する為に

毎年訪れます♪


私の場合、すぐに当たり前になり

感謝する気持ちを忘れてしまうから

年に二度は必要なのです笑


今回は美人経理と訪れ

帰りにハイボールとご当地ビールで乾杯!!


今年残り3ヶ月

与えられた仕事に責任を持ってがんばろ!

って気合いを入れ直しました♡