2歳になりました! | 【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

ネイル&マツエクサロン*BEAUTYLINE
藤沢/本厚木/横浜/湘南台/4店舗*ネイルアクセサリーメーカーTOPLINEを経営*私がママになった事をきっかけにママでも働きやすい環境と雇用を提供できるサロンにシフト中♡人件費57%の稼げるサロンで一緒に働く仲間を随時募集中です♪


またまたお久しぶりです悲しい

最近はInstagramの投稿ばっかり

ごめんなさい、、

プライベートネタです♡


先週娘は2歳を迎えました!

※でっかいですよねww

あっという間に、勝手に育ってくれた感じが笑

超健康で風邪も引かない強い体

好奇心旺盛で怖いもの知らず

普段から構ってあげる方では無いので

一人で遊ぶのが大好きなので

友達はまだいません笑

来年4月からスクールに通うので

集団生活にも慣れていく事でしょう!

私が今から楽しみです♪


友達がまだいないので

姪っ子の子供達も呼んで

お誕生日会♡

※それでも娘は一人遊び笑


大好きな恐竜🦖ケーキ

※ハロウィンの飾りは頑張ったw


娘の誕生日を忘れていた私ですが笑指差し

娘が笑顔で健康でいてくれたら

それだけでいい!!

それ以上多く求めず

私流のやり方で愛を持って育てていく


娘の人生は娘のもの♪

私の人生も私のもの♪


甘やかさない!

やり過ぎない!

干渉し過ぎない!

自立したカッコいい女性に

育ってほしいからこそ

私も成長を止めずにカッコいい女性でいます!


娘よ、私の元に生まれてきてくれて

ありがとう。


お誕生日プレゼント何買おう?笑