今年一年 | 【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

ネイル&マツエクサロン*BEAUTYLINE
藤沢/本厚木/横浜/湘南台/4店舗*ネイルアクセサリーメーカーTOPLINEを経営*私がママになった事をきっかけにママでも働きやすい環境と雇用を提供できるサロンにシフト中♡人件費57%の稼げるサロンで一緒に働く仲間を随時募集中です♪

こんにちは!
ブログを読んでくれている方へ
今年はあまり更新が出来ず
ごめんない🥺💦

昔は、あまり考えずに更新して来ましたが
今年は本当に伝えたい事だけ書こう!
っと思い、ブログを開けば文章が浮かばない
ブログを通して何を伝えたいんだっけ?
もう迷子になっていました。

そんな時、面接に来てくれた方から
ブログを見て想いに共感しました
とか
将来ママになっても
この会社で働きたいと思った
とか
もう、泣きそうになる。

仕事も育児も私は
失敗続きでネタがない‼️って思っていたけど
不甲斐無さも引っくるめて
ありのまま届けていこ!

まだまだ未熟者ですが
BEAUTYLINEの社長とし
スタッフやお客様、関わる人たちを
今より幸せに出来るように
来年は学びと氣付きを大切に
努力を重ねていきます!


辛くても笑っていれば
神様は必ず味方してくれる♪
だから前を向いて笑っていこ!
って今年は自分によく言い聞かせた

今年も大変お世話になりました。
新しい年が皆様にとって
素晴らしいものとなりますように
来年もよろしくお願いします✌🏼✨