サムライJAPAN | 【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

ネイル&マツエクサロン*BEAUTYLINE
藤沢/本厚木/横浜/湘南台/4店舗*ネイルアクセサリーメーカーTOPLINEを経営*私がママになった事をきっかけにママでも働きやすい環境と雇用を提供できるサロンにシフト中♡人件費57%の稼げるサロンで一緒に働く仲間を随時募集中です♪



"憧れを超えた侍たち"侍JAPAN🇯🇵

号泣ドキメンタリー

移動中もずっと見てしまうほど

ハマりましたー!!!

チームっていいな❤️って

改めて思わせてくれた作品


学びや気付きが盛り沢山なので

経営者やチームリーダーの方に

オススメです!


大人になっても

泥臭く青春したい社長です笑

このドキメンタリー映画を観て

心が打たれた方は是非面接に来てください!

きっと楽しい人生になりますよ〜

ネイリスト&アイリスト募集中❤️