私の参拝 | 【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

ネイル&マツエクサロン*BEAUTYLINE
藤沢/本厚木/横浜/湘南台/4店舗*ネイルアクセサリーメーカーTOPLINEを経営*私がママになった事をきっかけにママでも働きやすい環境と雇用を提供できるサロンにシフト中♡人件費57%の稼げるサロンで一緒に働く仲間を随時募集中です♪





3ヶ月に1度は訪れる『箱根』

箱根神社→白龍神社→九頭龍神社

私の行く理由はお礼参りでしたが

ただ最近は違います!

『お礼参り+約束+お願い』をしています笑

どういう事かと言いますと

努力もせずに願いを叶えてください!という姿勢は

神様が嫌らうのを知っています。

基本的に日頃の感謝の気持ちだけを伝えますが、

感謝した後に、私が(利他心)で相手に今出来るギブを伝えます。約束します!周りの人を幸せにして行ける様に努力を重ねていくので、⚪︎⚪︎していける様に私に力を貸してください。私は全てに対して強く願います!

3ヶ月に1度は訪れているので、そろそろ神様は私の顔を覚えてくれているのでは?って思いながら!笑

ただ的外れなのは、初めて訪れた神社でお願い事をすること。例えば、初めて会った人にお金を貸して欲しいと言われたら?何この人?となり貸しませんよね。

でも長く付き合ってる友人が本当に困っていたら、

手を差し伸べませんか?

神様は人と同じ!日頃から感謝し合う仲なら、叶えて欲しい事に手を差し伸べてくれる!

私は普段から行く神社(パワースポット)は年に何回も訪れます。仲良くなって貰いたいので♡

そんな気持ちでいつもお参りをしてます。


今年も感謝する心を大切に飛躍していきます♪


おまけに!箱根神社から車で10分くらいの蕎麦屋じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

本当に美味しかったのでお勧めです♪