企業は社長なりに変更! | 【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

ネイル&マツエクサロン*BEAUTYLINE
藤沢/本厚木/横浜/湘南台/4店舗*ネイルアクセサリーメーカーTOPLINEを経営*私がママになった事をきっかけにママでも働きやすい環境と雇用を提供できるサロンにシフト中♡人件費57%の稼げるサロンで一緒に働く仲間を随時募集中です♪




『仲間のことを本気で幸せにしていく』

いつからか、口だけではなく行動と結果で示して行くようになった。

昔はお金を生み出す人を雇用している感覚だったので、働く仲間もお金の為に働くといったマインドでお仕事をしていたと思う。

でもね、社長のマインドが変化する次第に働く仲間にも必ず伝染する!って事が最近よく分かってきた!


だから会社って、社長次第!社長が本気なら仲間も本気になる!

企業は人なりとよく言うけど

私は『企業は社長なり』と思って今経営計画を立ててます♡