人生を預かる | 【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

ネイル&マツエクサロン*BEAUTYLINE
藤沢/本厚木/横浜/湘南台/4店舗*ネイルアクセサリーメーカーTOPLINEを経営*私がママになった事をきっかけにママでも働きやすい環境と雇用を提供できるサロンにシフト中♡人件費57%の稼げるサロンで一緒に働く仲間を随時募集中です♪



分からない事をそのままにしたり

苦手なことから逃げていたり

学びを怠り技術と向き合わないのは

プロではない!

私たちはお客様の『人生』を預かる

それくらいの想いで施術に入ると

現状維持なんて選択肢はあり得ない

お客様の1か月間のモチベーションは

私たちの技術や知識、発する言葉で決まってくる

とことんお客様の悩みに寄り添いながら

1か月間綺麗な状態で過ごしていただける様に

私たちは知識を入れて学び続けていく


だって『人生』預けていただくんだよ?

もっと重く受け止めて施術に入らないと!

って感じでアイのカウンセリング勉強会でした♪