ウェルスダイナミクス | 【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

ネイル&マツエクサロン*BEAUTYLINE
藤沢/本厚木/横浜/湘南台/4店舗*ネイルアクセサリーメーカーTOPLINEを経営*私がママになった事をきっかけにママでも働きやすい環境と雇用を提供できるサロンにシフト中♡人件費57%の稼げるサロンで一緒に働く仲間を随時募集中です♪


あぁなるほど、本当に色々と繋がってくる!!

自分の強みを活かし富を生み出す。

ビジネススクールで学んだ

『ウェルスダイナミクス』✍🏻

スペクトルを勉強中なのですが

ここは絶対仲間に伝えたい‼️


現在自分はどこのスペクトル(レベル)にいて

次のステージに行く為には

何が必要なのか??

ここを理解できると

数ヶ月で次の次元に行けちゃう⤴︎


1番大切なのは土台作り!!!

先ずは自分のスペクトル(レベル)を

確認してもらい次のステージに登り

人生を豊かにしてもらいたいな♪


仲間と一緒に

次のステージに登って行きます♪


『大人の青春会社BEAUTYLINE』

まだまだ仲間募集中🩵