1dayセミナー内容 | あなたらしく美しく☆

あなたらしく美しく☆

みんながその人らしい美しさを表現できるようになれば、この世界はとっても美しい世界になるのではないかな。
あなたらしい美しさを手に入れるための食習慣改善ネタを中心に書いています。

こんにちは☆
美人化トレーナー 田中美那です♡
 
  
4月23日の1dayセミナーについてですが、
トレーニングモニターさんにレクチャーした
ノウハウ全部をお伝えする予定です!
 
 
私がこれまで美容、健康、ダイエットに
費やしてきたお勉強代は500万円以上には
なると思いますが^^;
 
 
その中で重要なものをぎゅっとまとめて
2時間のセミナーでお伝えします!
 
 
なので受講料7000円でお伝えするのも超破格
かと思いますが、今回は初回ということで
限定で4900円で受講していただけます(*^^*)
 
 
さらに、お友達と一緒にご参加される場合は
お一人3500円ずつで受講していただけます♪
 
 
第二回は4月29日(祝)13時~ を
予定していますが。。。
二回目以降は受講料7000円
(二人以上で参加の場合は4900円ずつ)
になりますので、ぜひ初回にご都合合わせて
参加してくださいね☆
 
 
●自分らしい美しさを手に入れたい方
●美人になる食事法に興味がある方
●ダイエットしても痩せなくなってきた方
●美肌を手に入れたい方
●いつまでも若くいたい方
●愛される女性になりたい方
●人生に前向きになりたい方
 
 
以上のどれかに当てはまる方には
ぜひ受けていただきたいです☆
 
 
「あなたらしい美しさを手に入れ、幸せになる!
美人になる食習慣改善法1day講座」  
*女性限定!!
 
 
【日時】
2016年4月23日(土) 14:00~16:00
 
 
【場所】
地下鉄 日比谷線、大江戸線
六本木駅から徒歩7分
*参加確定の方にのみ詳細をお知らせします。
 
 
【参加費】
通常7,000円のところ今回は初回記念4,900円で!
さらに、お友達とご一緒の場合は
お一人3,500円ずつで参加可能です!!
*参加費は事前振込みをお願いしております。
 
 
【持ち物】
筆記用具
 
 
↓↓お申し込みはこちらから↓↓
 
 
募集人数は5名です!
少人数アットホームな感じでお話したいと
考えています☆
 
 
食習慣を見直して、あなたらしく美しく輝き
幸せになりたい前向きな女性に
お会いできるのを楽しみにしています♪
 
  
美人化トレーナー 田中美那