なりたい自分になる | あなたらしく美しく☆

あなたらしく美しく☆

みんながその人らしい美しさを表現できるようになれば、この世界はとっても美しい世界になるのではないかな。
あなたらしい美しさを手に入れるための食習慣改善ネタを中心に書いています。

こんにちは☆
小さい頃はお姫様かアイドル歌手に
なりたかったミーナです(笑)
 
 
子供でもさすがにお姫様は無理だと判断し、
ある日お母さんに
「みなちゃんアイドルになりたいねん」
て言ったところ
 
 
「あんたはブサイクやから無理や。」
と言われあきらめさせられた記憶があります。
 
 
その頃の私…
{4EE79841-2253-486D-9D61-95E59D7C38A3}
 
 
その他、父母の夫婦喧嘩の際に
「ミナがぶさいくなのはお前に似たからや!」
「何を言うてんねん!あんたにそっくりやわ!」
と、ネタにされているのを聞いて
私がブサイクやから喧嘩するんや、、、
と、申し訳なく思い
 
 
そこから毎日鏡を見ては
かわいくなれ、鼻高くなれ、と
ほっぺを押さえたり、鼻をつまんだり
していました。
 
 
そうすると徐々に顔立ち自体は
変わっていき、小学校に上がる頃には
ブサイクとは言われなくなりました。
 
 
そこから時が過ぎ、高校受験のときに
激太りしてからは、
太っているから彼氏できない
太っているからおしゃれできない
と、何かにつけて太っていることを
言い訳にするようになりました。
 
 
30歳になったある日、鏡を見ると
お腹はぶよんとパンツにのっかり
顔はニキビとニキビ痕だらけ
髪には白髪が大量発生している
おばちゃん化した自分を見つけ
衝撃を受けました。
 
 
その時、彼氏いない歴=年齢 の記録更新中…
 
 
私はこのまま、女性としての喜びを
味わわないまま、老けこんで
一人淋しく死んでいくのか…
 
 
そんなのは絶対に嫌だっっっ!!!
 
 
そこから沢山のダイエット、アンチエイジング
などの情報を集め、
片っぱしから試していきました。 
 
 
そうする中、マクロビオティックに出会い
逆転できたわけですが、ここで言いたいのは
なりたい自分になるのに大事だと思われること。
 
 
1.なりたいと強く思うこと
 
2.それに適したやり方を見つけること
(私の場合でいうと、鏡を見てかわいくなれと
やることとマクロビオティック)
 
3.結果が出るまで2を実践すること
 
 
以上3つです。
 
 
「自分らしく美しくなりたい!」
と強く思うのはあなたにしかできません。
 
 
2についてはそのひとつのやり方を
1day講座でお伝えします。
 
 
3の実践についてはこれもあなたが実践するしか
ないのですが、継続できるようサポートする場が
必要な方には1day講座にご参加いただいた方に
ご案内いたします。
 
 
そんなわけで
自分らしく美しく輝き、幸せをつかみたい
と思うそこのあなた!!
 
 
ミーナの1day講座をぜひぜひ
受講してみてくださいね☆
 
 
以下のどれかに当てはまる方には特に
オススメです☆
 
 
●自分らしい美しさを手に入れたい方
●美人になる食事法に興味がある方
●ダイエットしても痩せなくなってきた方
●美肌を手に入れたい方
●いつまでも若くいたい方
●愛される女性になりたい方
●人生に前向きになりたい方
●ダイエットしたいが何からすればよいかわからない方
 
 
以下、講座詳細
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「あなたらしい美しさを手に入れ、幸せになる!
美人になる食習慣改善法1day講座」  
*女性限定!!
 
 
【日時】
2016年4月23日(土) 14:00~16:00
 
 
【場所】
地下鉄 日比谷線、大江戸線
六本木駅から徒歩7分
*参加確定の方にのみ詳細をお知らせします。
 
 
【参加費】
通常7,000円のところ今回は初回記念4,900円で!
さらに、お友達とご一緒の場合は
お一人3,500円ずつで参加可能です!!
*参加費は事前振込みをお願いしております。
 
 
【持ち物】
筆記用具
 
 
↓↓お申し込みはこちらから↓↓
 
 
募集人数は5名です!
少人数アットホームな感じでお話したいと
考えています☆
 
 
食習慣を見直して、あなたらしく美しく輝き
幸せになりたい前向きな女性に
お会いできるのを楽しみにしています♪
 
  
美人化トレーナー 田中美那