習慣は遺伝よりも強い!! | あなたらしく美しく☆

あなたらしく美しく☆

みんながその人らしい美しさを表現できるようになれば、この世界はとっても美しい世界になるのではないかな。
あなたらしい美しさを手に入れるための食習慣改善ネタを中心に書いています。

こんばんは☆
美人化トレーナー ミーナ こと 田中美那です。
 
 
今日もお仕事終わり、夜も遅い時間ながら
大盛りパスタ食べました(≧∇≦)

{FD2BBBFA-2767-46B8-A98B-7F2B26EE07D4}


太らない体質でいいねー 
とか言われますが、
生まれつきの体質ではありません!
 
 
以前は激太り、ダイエット、リバウンドの
繰り返し、、、
 
 
憧れの女性 杉本彩さんが
テレビで夜中にガッツリ食べているのを観て
 
 
生まれつき太らない体質の人はいいなー
って思ってた人ですから!!
 
 
ちなみに以前クリニックで
遺伝子検査を受けたところ
私は
 
 
炭水化物、脂質を体にためやすく
タンパク質を吸収しづらい
混合型肥満の遺伝子を持っている
と出ました。
 
 
タンパク質吸収しづらいってことは
筋肉がつきにくいってことやん!
糖質、脂質を体にためて燃やされへんて
最悪な肥満体質やーーーん!!
 
 
て、ウケましたww
 
 
でも、その時はすでに食習慣改善後だったので
遺伝子よりも習慣の方が強いんだな!って
誰でもなりたい自分になれるやん!!って
すごくワクワクしました♪
 
 
なので、長年 自分は太りやすいから、、、
と思い込んでた方も諦めないでくださいね!!
 
 
体質変えたければ習慣を変えれば
よいだけですから。
 
 
いつもあなたらしく美しくいられる体質を
手に入れたい方は、
美人化トレーニングがオススメですよ( ^ω^ )
 
 
トレーニングに興味がある方は
まず、1day講座を受講してくださいね☆
 
 
次回は2016年5月14日 13時~15時 
場所は銀座にて開催です!!
 
 
詳細は明日以降にお伝えしますね~