何事もまず見た目から!! | あなたらしく美しく☆

あなたらしく美しく☆

みんながその人らしい美しさを表現できるようになれば、この世界はとっても美しい世界になるのではないかな。
あなたらしい美しさを手に入れるための食習慣改善ネタを中心に書いています。

こんにちは☆
美人化トレーナー ミーナ こと 田中美那です。


これまで様々なお仕事に携わり、
大きな企業の代表の方のお話を伺う機会も何度かありました。


そんな方たちに従業員を採用するにあたり大事なのはなんですか?
というのをしてみるのですが、皆様、第一に


「見た目」


とおっしゃいます。


以前のおデブでマイナス思考な私が聞くと「は!?」と怒りそうですが(笑)
今はめちゃめちゃ納得します。
 
 
見た目で、その方の健康状態、精神状態、
気遣いができるかなど、大まかな性格もわかりますもんね。。。
 
 
婚活関連の仕事もやっていましたが、
婚活をするにあたっても同様に一番大事なのは「見た目」です!
 
 
私は、自分自身の体験から、
内面も含めた見た目をあなたらしく美しく改善できるのは
食習慣改善がもっとも簡単で手っ取り早い方法だと考えています。
 
 
見た目をよくして、より楽しい人生を歩みたい方は
美人化トレーニング受けてみてくださいね☆
 
 
美人化トレーニングについては1day講座にてご案内させていただきます。
まずは1day講座を受けてください。
 
 
1day講座ではこれまで二十数年のダイエットの経験、
食習慣改善の経験によって得られたノウハウを凝縮して
2時間につめこんでお話しします。

 
≪1day講座はこんな方におすすめ≫
●自分らしい美しさを手に入れたい方
●美人になる食事法に興味がある方
●ダイエットしても痩せなくなってきた方
●美肌を手に入れたい方
●いつまでも若くいたい方
●愛される女性になりたい方
●人生に前向きになりたい方
●運動無しでダイエットしたい方
●ダイエットしたいけど何からすればよいかわからない方
など


≪逆にこんな方には不向き≫
●美しくなることに興味がない方
●変わりたいと思わない方
●否定的にしか物事をみれない方
●ノウハウだけ聞いて行動する気がない方
など



以下、講座詳細
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「あなたらしく美しくなる食習慣改善法1day講座」
*女性限定!!


【日時】
2016年5月14日(土) 13:00~15:00


【場所】
銀座周辺の会議室
*参加確定の方にのみ詳細をお知らせします。


【参加費】
おひとり7,000円
お友達とご一緒の場合はお一人4,900円ずつで参加可能です!!
*参加費は事前振込みをお願いしております。


【持ち物】
筆記用具


↓↓お申し込みはこちらから↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c53bd80f434891


募集人数は5名限定です!
少人数アットホームな感じでお話したいと
考えています☆


食習慣を見直して、あなたらしく美しく輝き
幸せになりたい前向きな女性に
お会いできるのを楽しみにしています♪


美人化トレーナー 田中美那