モニターTさんの感想 | あなたらしく美しく☆

あなたらしく美しく☆

みんながその人らしい美しさを表現できるようになれば、この世界はとっても美しい世界になるのではないかな。
あなたらしい美しさを手に入れるための食習慣改善ネタを中心に書いています。

こんにちは☆
美人化トレーナー ミーナこと田中美那です。


4時末で3ヶ月のトレーニングを終えた
モニターのTさんの感想をご紹介します!


以下、感想。


私は子供の時からの便秘症で、
ずっと便秘薬のお世話になっていました。
まずは、便秘を治したい!
と言う思いで始めました。

調味料は有機の物に変え、
玄米・発酵食品・野菜を中心の食事に。
すると2週間ほどした頃から、
毎日自力で排便できるようになりました。
食事を考えるだけで、
こんなに早く結果が出た事に、ビックリです!

でもまた、油断し外食が続くと便秘に。
人間の体は、食事によって
作られているんだと、改めて感じました。

3ヶ月続けた事で習慣づけられ、
自分で軌道修正ができるかな?と思います。

後はもう少し減量出来るように、頑張って続けて行こうと思います。


感想、以上。
 
 
Tさんもお仕事が忙しい中、
毎日の報告をがんばってくださいました!


Tさんは便秘症で、長年 薬なしでは
便がでない状態でしたが、
今では自然に出るようになったとのことで
ほんとに嬉しいです(*^^*)


便秘解消で体重も2kgほど落ち、
パツパツだったスカートが
スッキリ履けるようになったそうです♪


便秘は体質だから仕方ないと諦めている方も
多いと思いますが、
食習慣改善で便秘は改善します!!


自然に出る爽快感を味わいたい方は
美人化トレーニングお試しください☆


美人化トレーニングについては
1day講座にてご案内させていただきます。
ご興味ある方は、まず
1day講座を受けてくださいね~


1day講座ではこれまで二十数年のダイエットの経験、
食習慣改善の経験によって得られたノウハウを凝縮して
2時間につめこんでお話しします。


≪1day講座はこんな方におすすめ≫
●自分らしい美しさを手に入れたい方
●美人になる食事法に興味がある方
●ダイエットしても痩せなくなってきた方
●美肌を手に入れたい方
●いつまでも若くいたい方
●愛される女性になりたい方
●人生に前向きになりたい方
●運動無しでダイエットしたい方
●毎日忙しく、ダイエットにあまり時間を割けない方
●ダイエットしたいけど何からすればよいかわからない方
など


≪逆にこんな方には不向き≫
●美しくなることに興味がない方
●変わりたいと思わない方
●否定的にしか物事をみれない方
●ノウハウだけ聞いて行動する気がない方
●なんでも他人のせいにする方
など



以下、講座詳細
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「あなたらしく美しくなる食習慣改善法1day講座」 
*女性限定!!


【日時】
2016年5月14日(土) 13:00~15:00


【場所】
銀座周辺の会議室
*参加確定の方にのみ詳細をお知らせします。


【参加費】
おひとり7,000円
お友達とご一緒の場合はお一人4,900円ずつで参加可能です!!
*参加費は事前振込みをお願いしております。


【持ち物】
筆記用具


↓↓お申し込みはこちらから↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c53bd80f434891


募集人数は5名限定です!
少人数アットホームな感じでお話したいと
考えています☆


食習慣を見直して、あなたらしく美しく輝き
幸せになりたい前向きな女性に
お会いできるのを楽しみにしています♪


美人化トレーナー 田中美那