モニターさんの感想 | あなたらしく美しく☆

あなたらしく美しく☆

みんながその人らしい美しさを表現できるようになれば、この世界はとっても美しい世界になるのではないかな。
あなたらしい美しさを手に入れるための食習慣改善ネタを中心に書いています。

こんにちは☆
美人化トレーナー ミーナこと田中美那です。


4時末で3ヶ月のトレーニングを終えた
モニターのYさんの感想をご紹介します!


以下、感想。

体重 マイナス2kg
お洋服のサイズは変わらずですが、
まずは、むくみが減ったのが何よりです。
飲みすぎたときでも、むくみとアルコールが
以前より元に戻って抜けやすくなりました。

なので、食生活が乱れるとむくみも
胃もたれも長く続き、
でも、体質改善しているせいか、
ちゃんと食べ物を戻すバランス(陰と陽)を
とろうと意識すると、
すこぶる、お肌髪も内蔵も元気に
復活してくれることを学びました。

モニター中、残業が多く、かなり食事の時間が
不規則(会社帰りに同僚とお酒つき食事)、
睡眠も不規則、人からの飲みのお誘いも多い中、
ほぼ毎日笑顔で過ごせるパワーを
食事を変えただけで、
こんなにも違いがあるのかと、実感しました。

感想、以上。
 
 
Yさんはお仕事がお忙しい時期にも関わらず
毎日の食事の記録、報告をがんばって
くれました!
 
 
食事を見直すことで体や心が変わること
実感してもらえて嬉しいです(*^^*)
 
 
美人化トレーニングは忙しくて
なかなか食事に気を使えない人にも
オススメです☆


美人化トレーニングについては1day講座にてご案内させていただきます。
まずは1day講座を受けてください。


1day講座ではこれまで二十数年のダイエットの経験、
食習慣改善の経験によって得られたノウハウを凝縮して
2時間につめこんでお話しします。


≪1day講座はこんな方におすすめ≫
●自分らしい美しさを手に入れたい方
●美人になる食事法に興味がある方
●ダイエットしても痩せなくなってきた方
●美肌を手に入れたい方
●いつまでも若くいたい方
●愛される女性になりたい方
●人生に前向きになりたい方
●運動無しでダイエットしたい方
●ダイエットしたいけど何からすればよいかわからない方
など


≪逆にこんな方には不向き≫
●美しくなることに興味がない方
●変わりたいと思わない方
●否定的にしか物事をみれない方
●ノウハウだけ聞いて行動する気がない方
など



以下、講座詳細
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「あなたらしく美しくなる食習慣改善法1day講座」 
*女性限定!!


【日時】
2016年5月14日(土) 13:00~15:00


【場所】
銀座周辺の会議室
*参加確定の方にのみ詳細をお知らせします。


【参加費】
おひとり7,000円
お友達とご一緒の場合はお一人4,900円ずつで参加可能です!!
*参加費は事前振込みをお願いしております。


【持ち物】
筆記用具


↓↓お申し込みはこちらから↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c53bd80f434891


募集人数は5名限定です!
少人数アットホームな感じでお話したいと
考えています☆


食習慣を見直して、あなたらしく美しく輝き
幸せになりたい前向きな女性に
お会いできるのを楽しみにしています♪


美人化トレーナー 田中美那