気分の浮き沈みが激しい方へ | あなたらしく美しく☆

あなたらしく美しく☆

みんながその人らしい美しさを表現できるようになれば、この世界はとっても美しい世界になるのではないかな。
あなたらしい美しさを手に入れるための食習慣改善ネタを中心に書いています。

こんにちは☆
美人化トレーナーの田中美那です♡


昨日デートした美女から
気分の浮き沈みが激しくてつらいのだけど
どうしたらいいのか


という質問を受けました。


おそらく同じようにつらい思いをしている方は
多いと思います。
かつての私もそうでしたから^^;


気分の浮き沈みの激しさも
食習慣を改善することによって
改善できます!!


私のお伝えする食習慣改善は
マクロビオティックの考え方を
ベースにしていますので
「陰陽のバランス」を見ていきます。


みなさんは普段意識しなくとも
陰陽のバランスをとりながら食事はしています。


例えば、甘いもの(陰性)を食べると
次に塩辛いもの(陽性)が食べたくなります。


でもこのバランスの取り方が
極端に陰性な食べ物(添加物や白砂糖など)
極端に陽性な食べ物(精製塩やお肉など)
ばかりだと身体に大きな負担がかかります。


その結構、気分の浮き沈みも激しくなります。


たまのお付き合いでは思う存分楽しむのが
良いですが、普段のお食事は
なるべく身体への負担が少ない物にしましょう♪


少し意識するだけで随分変わりますよ(*^^*)

美人化トレーニングでは
91日間の日々の食事指導の中で
ご自身で食事のバランスが取れるように
トレーニングしていきます。


ご興味ある方は
まずは個別レクチャー(約2時間)を
受講してください☆
✳︎男性は面識ある方限定


個別レクチャーでは基本のノウハウを
お伝えします。
私の20年以上のダイエット経験と知識すべての
重要な部分を凝縮した内容です!


土日の日中か
平日であれば18時~で対応致します。


受講料は1万円
場所は都内のカフェ
遠方の方はスカイプでも対応致します。


お申し込み&お問い合わせは
メッセージにてお願いします。


本気で食習慣を改善し、
自分らしく美しく輝きたいあなたと
お会いできるのを楽しみにしています♪


{4AF0F374-DFFA-4A92-A582-6144F7D2CB0C}


美人化トレーナー 田中美那