とっても簡単で効果が高いもの | あなたらしく美しく☆

あなたらしく美しく☆

みんながその人らしい美しさを表現できるようになれば、この世界はとっても美しい世界になるのではないかな。
あなたらしい美しさを手に入れるための食習慣改善ネタを中心に書いています。

こんにちは☆
食習慣改善であなたらしい美しさを引き出す
美人化トレーナーの田中美那です。


私のイチオシ美容法は
少し前までは「野草酵素ファスティング」
だったのですが、


今は断然「世界最高濃度水素水」です。


私が愛飲している水素水を飲んでいる方々は
もの凄い勢いで元気に生き生き
若返っていて、ほんとにビックリします。


水素が良いってことは随分前から
知ってはいましたが、
水素が一番小さい元素であることも
知っていたので


水素水として売られているものは
時間の経過によって抜けてしまうから
水素水は普通の水とほとんど変わらない
と知っていました。


また電気分解するタイプの生成器は
水の性質が変わってしまうので
飲みたくないと思っていました。


でも、世界最高濃度の水素水は
私が飲もうと思わなかった理由を
すべてクリアしたので試してみたところ
ビックリするくらいの体感!!


もう手放せません(≧∇≦)


ちなみに、野草酵素ファスティングも
オススメなことに変わりありません。


今も野草酵素は飲み続けてますしね(*^^*)


ただ、ファスティングは指導が必要なのと
スケジュール調整が必要なので
誰でもいつでも簡単にスタートできない
というところで
今は世界最高濃度水素水がイチオシです☆


その他に私が水素に特別な思い入れがある
ということもありますが
そのお話は次回に。。。