ハレの日の後は。。。 | あなたらしく美しく☆

あなたらしく美しく☆

みんながその人らしい美しさを表現できるようになれば、この世界はとっても美しい世界になるのではないかな。
あなたらしい美しさを手に入れるための食習慣改善ネタを中心に書いています。

皆さん、こんにちは☆

食習慣改善であなたらしい美しさを引き出す

美人化トレーナーの田中美那です。

 

 

昨日はハイアット・リージェンシーのレストランへ

豪華ランチにお呼ばれしてきました♪

 

 

 

クリスマスムードでテンション上がります♪♪♪

 

 

 

前菜とパンかわいい♡

 

 

高級食材の白トリュフ!!

とっても良い香り♡

 

 

レンコンのムースに玉子と白トリュフ

めちゃ素敵なハーモニー♪♪♪

 

 

香草入れて蒸したかぼちゃにリコッタチーズと白トリュフ!

 

 

お魚はサーモン

脂がのってとろけるようでした♪

付け合せは銀杏とじゃがいもとミョウガがコロコロかわいい♡

 

 

メインは仔牛のステーキ

蕎麦の実がまぶされているのは初めて♡

ここにもふんだんに白トリュフ。。。

 

 

チーズリゾットにこれまた白トリュフ(笑)

 

 

最後デザートのトリプルパンチです☆

 

 

どれも食材を活かすような味付けで大変美味でございました♡

 

 

たまにはこんな豪華な食事も楽しみましょう(^0^)

 

 

美味しいものを美味しく食べられるよう

日頃のケアは忘れずに!!

 

 

私は今日は7号食(玄米だけ食べる)にしています。

 

 

時々、早死してもいいから美味しいもの食べたい

といって、毎日ごちそうばかり食べようとする方がいますが

体壊したら美味しいと感じられなくなりますよ、、、

 

 

私もかつてそういうタイプでしたが、

体を壊して食事が喉をとおらなくなった時に

やっぱり健康で長生きして

美味しいものを美味しく末永く食べられる方がいいな

って思いました(笑)

 

 

忘年会や新年会でごちそうが続く季節ですが

適度に体を休ませながら楽しみましょうね♪♪♪