そういえば叶っている!! | あなたらしく美しく☆

あなたらしく美しく☆

みんながその人らしい美しさを表現できるようになれば、この世界はとっても美しい世界になるのではないかな。
あなたらしい美しさを手に入れるための食習慣改善ネタを中心に書いています。

気づけば2017年もあと1ケ月ほどです!!

 

 

で、ふと、2017年を振り返ってみたのですが

まあ、毎日毎日仕事漬けでしたが

それでも楽しいことがいっぱいあったなと思います。

 

 

社会人になって以来

ずっと仕事で海外とか行ってみたいなぁ

と思っていたのが叶いました!

 

 

それも超素敵な旅♪

一か所はバングラデシュ国賓扱いツアー

もう一か所はラスベガス豪華旅行

という、なかなかレアな出張

 

 

プライベートでは

小さいころからあこがれていた流鏑馬を

体験することができました!

 

 

これはほんとにほんとにうれしかった。

ずっと一般人ができるものとは思っていなかったので。

やってみたら超楽しくて、絶対またやりたいです♪

 

 

あと、昔「ラストサムライ」という映画を(リアルタイムで)観て

サムライ超かっこいい!サムライになりたい!!

って思って、

 

 

「ぬをを、生まれてくる時代と性別を間違えた!悔しい!!」

って思ったことがあるのですが(笑)

 

 

数日前 気づけば サムライになっていました!謎

※「どゆこと!?」って人は直接会ったときにきいてください(笑)

 

 

その他にもいままで、やりたい、なりたい、とは思っていても

自分には無理、どう考えても無理って思っていたことが

叶った年でした。

 

 

あと1ケ月。

まだもう一個くらい何か叶いそうな気がする今日この頃♪

 

 

結局何がいいたいのかというと、

やりたい、なりたいって思うってことは

できる、なれるってことなんだな

って思いました

ってこと。

 

 

今まで、そんなこと思うことがおかしいとか

ダメだとか、現実逃避だとか

願うことに罪悪感感じたりだとかしていたなぁ。

 

 

これからはもっと自由に!

願ったり思ったりしていこう♪