すべては陰陽 | あなたらしく美しく☆

あなたらしく美しく☆

みんながその人らしい美しさを表現できるようになれば、この世界はとっても美しい世界になるのではないかな。
あなたらしい美しさを手に入れるための食習慣改善ネタを中心に書いています。

昨日は友人の結婚式で
とても幸せな1日だったのですが、
1日の終わりに古傷がズキズキすることがあって
苦しくなったのです。
 
 
まだ傷は癒えてないんだな
まだまだ私は私を大切にできていない
と気づきました。
 
 
そこで今日はまだズキズキする傷の状態を
しっかり見つめて、対処を考えました。
 
 
思いつくケアをしてみたら
とてもとても幸せな気持ちが溢れてきました。
 
 
そんな状態なので、今日は仕事を早く切り上げて
帰宅して、ゆったりする時間をつくればよかった
のですが、ついついいつもの癖で
終電ギリギリまで残業してしまいました。
 
 
そしたら、大好きな人から電話が!
 
 
私の家の近くで飲んでるから来る??
的な!
 
 
ああ、またやってしまった( ;∀;)
 
 
ちゃんと早く帰っておけば
楽しい時間が過ごせたのに、、、
 
 
でも、私を思い出してくれたことが
とても嬉しくハッピーな気持ちに♪
 
 
浮いたり沈んだり
上ったり下ったり
 
 
なんか人生ってシーソー遊びのようだなと。
 
 
良いことも悪いことも
嬉しいことも悲しいことも
 
 
吐いたら吸う
吸ったら吐く
呼吸みたいなものだなぁ。
 
 
循環を繰り返す
 
 
それが生きるってことですね☆