アイミングとピュアケイで、エクステのもちをあげましょう | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

お客様がご自宅で目周りのクレンジングをしていても、施術者が想像しているよりずっと汚れは落ちきれていません。

例えば下の方は、普段アイメイクをしっかりタイプ。施術当日はメイクをせず洗顔してからご来店いただいています。が、アイメイクは残ってます。






では、ノーメークの方なら軽い前処理、なんなら精製水で十分と考えがちですが、皮脂がしっかり根元にこびりついているのが分かりますよね。





これらのまつげは決して珍しいものではなく、ほとんどの女性の目元がこういう状態であるのが理解いただけると思います。



残ったメイクとこびりついた皮脂をしっかり取り除くには優れた洗浄能力を持つアイミングです。




POINT1
面全体がマイクロファイバーで覆われているので汚れが絡められる、かつマイクロファイバーより面積がずっと大きいので2-3回×表と裏でまつげ全体の汚れが落ちるので効率がよいと言えます








POINT2
吸水性が優れているのでたっぷりの前処理剤で、汚れが浮いて剥がれ、流れ落ちます。綿棒は綿が厚過ぎて吸い込みすぎてしまいますが、アイミングの場合吸い込みすぎません。










【使用方法】

1.毛羽立たない、すずらんコットン4cm*4cmを目の大きさにカットし、目の幅に合わせてすこし伸ばします。で、まつげの下に敷く。



2.アイミングカップ(←できれば使ってほしい)前処理剤のピュアケイをいれて吸い込ませます。この小さなカップで両眼いけます。ちゃんと吸い込ませられるから無駄が無い。なので使って欲しい。








3.アイミング表側からジグザク、ワシャワシャ



間からもジグザク。




裏側からもジグザク。





コットンに汚れを落とし込みます。アイメイクの細かな汚れが落ちます。




これを施術前にしっかりと行うだけで、今まで落としきれなかった汚れがグンと落ちます。変えただけで持続性3.4倍アップの驚きのデータも。




Twitterでもつぶやいたのですが、

@hiroseryoko: 汚れが取れないと根浮きは防げない。

表面上の脂、pH数値を整えても、異物は残る。異物を絡めとれないと根浮きになり、本当のプレ処理と言えない


と思います。
すぐに始められる、持続性をあげるアイテムです。

今日から200本パック(3,888円)も登場しました。是非サロンで毎回の施術でご使用下さい。