ビューティーワールドへのおもい。 | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

代表の廣瀬です。

もう3週間前となったBWJについて

ちょっと語らせていただければと思います。

 

今年も出展しなかったBWJですが、

3日間、他メーカーのブースに囲まれ、

アイラッシュガレージ様のブースの一角に

立たせていただきました。

 

 

「あれ?出展小さくしたんですね?」

 

とお声をかけてもらうことが多々あり汗。

(ちいさすぎですって)

 

 

でも改めて思ったのが、

直接お話しができるのは本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

商材について説明できるのはもちろん、

 

印象深かったのが、

アイシャンプーのビフォーアフターの画像は差し上げれますよ

と、ある技術者さんに伝えたところ

 

 

「うちみたいな小さなところが、

こんなこと電話してお願いしていいのか

わからなかったから嬉しい」

 

と謙虚の代表なような技術者さんに案内できたことは、

やっぱり直接お話しをしたからこそ。

 

 

 

うちは個人サロンさんに支えられてなりたっているし、

サロンさんがフランクに要望を伝えてくれるからこそ
なんとかやってこれているので、
遠慮せず、どんどん言ってください!

と、すかさずお伝えしましたが、
本当にそうなので、
この記事読んでいる方はぜひ気軽に相談してくださいね。

 

 

 

 


ブースだけではなく、
アイシャンプーのクラスルームもやらせていただきました。
95名ですって・・・。

 

 

 

 

 

 

貴重な機会ありがとうございました!