いよいよ明日に正式にサイト告知します。 | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

明日いよいよ正式にオープンとなりますが

先行してお知らせさせていただきます。

 

ボリュームラッシュ専門 商材店、

Lashvoug(ラッシュヴォーグ)

https://lashvoug.jp/

 


が誕生します。
(ご購入は11/8(水)11時〜)


ビューティープロダクツとは
違うブランドの位置づけのため
サイトも別、
アカウントも別、です。


・・・・・・・・・・


構想1年、取掛り半年。
長かった・・・。


なぜ別々にしたのかと言いますと、


この何年間か販売してみて勉強になったのが
「ボリュームラッシュ」というカテゴリーが、
技術はもちろん、商材の抑えるポイントが今までとは違う。

ということでした。

また、
常にアップデートしていかないと追いつかない。




例えば、

極々細いエクステのため、
ちょっとしたテープの変化で技術が大きく変わるので
製造してから最大で半年までのものしか出荷しません。

これによって、
通常一年以上持つラッシュのテープの
品質を最大限守ります。



こういう新しい取り組みをするのには、
新サイトでしか出来なかったんです。


いろいろ、まだまだ
語りたいことが沢山ありますので
ぜひ明日以降のブログもチェックしてみてください。


久しぶりのブログでした!