ボリュームラッシュの肝となるラッシュの品質について | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

昨日のブログに、

Lashvoug(ラッシュヴォーグ)

別サイトで立ち上げた経緯をつづりました。

 

今日はタイトル通り、

ボリュームラッシュの肝となるラッシュの

品質についてご説明しようと思います。

 

 

サイトの中に世界中から厳選して・・・・と

書いてあるのは本当にその通りで、

 

 

以前セミナーでお世話になった

イタリア在住坂上さんにサンプルをもらったり、

 

 

ウクライナ、ノルウェー、イギリス、イタリア、カナダ、アメリカ、韓国、中国・・・・

サイトで良さそうなのがあったら買い求めて

 

 

なんでこれがいいのだろう?

粘着度合はどこまでが適切なんだろうと。

 

 

 

アイミング開発者であり、

名店シークパナッシュのオーナー

安納さんにアドバイスをもらい

以下のように製品の仕様を決めていきました。

 

 

 

1,粘着テープはゴールドオレンジ

 

ラッシュと直接触れている粘着テープは、黒や緑といった濃色の粘着テープではなく、淡色のゴールドオレンジを採用。

 

↓の写真で中央がLashvoug。

 

 

ラッシュがはっきりとクリアに見えませんか?

あまり見ませんが黒だけでなく緑とかも実はあります。

このゴールドオレンジにすることで、掴んだ本数、根元の開き具合がはっきりとわかります。

 

 

 

2.台紙の色

 

 

粘着テープがオレンジでも下に色がついていると

見えにくくなります。その例が右下のもの。

 

グレーのラインによってオレンジが鈍い色に変化してしまいました。

 

 

3.台紙素材

 

 

なんども剥がせるアルミフィルムです。

50回くらい一人黙々と貼っては剥がしを繰り返しましたが、ヨレることなく大丈夫でした。

一応少なめで「30回以上」と言っていますが。

 

耐久性と再剥離性が優れています。

 

 

 

そんな基準を設けたラッシュは、

ブラック(1,500円)とアッシュブラウン(1,700円)2種類。

 

明日は毛質について語りたいと思います。