本日から新サイト、Lashvoug(ラッシュヴォーグ)発売開始となりました。 | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

今日の11時から、

フラットラッシュ卸専門商材Lashvoug

の販売が開始となりました。

 

 

事前の告知をご覧になった方から

「かなりラッシュが安いのですが大丈夫ですか?」

とご質問をいただきましたが、

 

 

「安いからこのクオリティで」という妥協は一切ありません。

むしろ品質管理など今よりも厳しいほどです。

 

 

13年前の、

初めて商材を販売し始めた時なら難しかったと思います。

 

 

梱包資材一つとっても、

どこを抑えて、どこを選べばいいかで

コストや品質が変わってきてしまうので

短くはない経験からかなり考えています。

 

大変でしたが楽しかった!

 

 

ここからがスタート。

ビューティープロダクツとはまた違った

お客様の満足を追求し尽力を惜しみません。

 

どうぞよろしくお願いいたします。