日本製グルーの可能性 | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

 

本日がSALE最終日となりました。

 

皆様、掛け込みご注文は14時までです!

お願いいたします〜。

 

配送を自社から物流センターに

お願いするようになって早4年。

嘘みたいな静けさです。

(全てデータでのやりとりのため)

 

今も続々とご注文いただいております。

ありがとうございます。

 

 

弊社の商品は海外へも

発送させていただいていますが、

 

先日聞いたのは、

 

「欧州でも、

ボリュームラッシュ・シングル含め、

グルーのアレルギー問題が深刻」

ロシアンボリュームラッシュ

とのこと。

 

 

勝手なイメージですけど、

海外の方って免疫強そうで、

ならない人はならないのかと・・・笑。

 

 

 

特に、グルーに携わる時間が長い

技術者の方がかなり大変みたいです。

 

 

だから

 

「日本製のブチルで、

ボリュームラッシュをどうにか施述したい」

 

と考えているみたいです。

 

 

 

ただ、ボリュームラッシュをするには、

まだブチルは少し遅いみたい・・・・・。

 

 

 

 

でも、本当、早くするのは簡単なんです。

メチル入れちゃうとか、

◯◯しちゃうとか。

 

 

でもそれを選んでいたら、

こんなコメントもらえなかったと思います。

リンゴ」さんよりいただいたレビューです。

 

何よりもグルー選び大事です
接着力はもちろんですが、施術者の負担が少ないこともポイント
実はいろいろ試してこれにたどり着きました。
1日の施術量を考えると 

刺激の強いもの(接着、持続力はありますが)は 

アレルギーの症状が出て 

肌荒れ、鼻水、涙で大変でした。

 

これにしてからはその症状がなくなり 

他の新商品が出てももう試す気はありません。
刺激があるということは 

多少お客様にも負担になっているということだと思います。

 

最初はピンクと混ぜて使用していましたが、

今はブラックだけです。
容量も少ないのも無駄にならず 

使いやすいです。」

 

 

ありがとうございます涙

弊社のグルーに対する思いも一緒に

表してくれているようです。

 

 

ぜひ、のこりわずかなクリスマスSALE中にお試しください。