アッシュブラウンは色がボヤけない。 | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

ビューティープロダクツのセカンドブランド、

Lashvoug(ラッシュヴォーグ)

11/8の誕生から1ヶ月半が経過しました。

 

 

 

基本的に商材の仕入れから

サイトのコンテンツ企画・制作まで、

全て一人でやっています。

 

改めて、

新しいブランドを立ち上げるのは

 

面白くもあり。

大変でもあり。

 

そんな毎日です。

ラッシュ、本当にやりやすいので是非試してください!)

 

 

特におすすめなのが、アッシュブラウンの色味。

 

ブラウン使いが本当素敵な、

中目黒のLepes(リーピース)さんに

アッシュブラウンを使ったお写真をいただきました。


 

 

オリーブグリーンかかった瞳の色に

吸い込まれそう!なモデルさん。

 

アッシュブラウンははえますね〜!

 

 

↓左が既存の0.07mmブラウン。

右がLashvougのアッシュブラウン

 

 

赤みがない、くすんだ色だから、

こんな素敵な瞳により似合わせが可能だと思います。

 

Lepesさんのセンスと技術があってこそですけど。

 

 

ぜひ、一度お試しくださいね!