フラットラッシュの進化系?フラットセーブ誕生⑤ネーミング編 | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

フラットラッシュの進化系、FlatSable(フラットセーブル)が発売開始します。

 

かなり時間、費用、手間がかかったのですが、

その分すごーくすごーく自信のある製品になりました。

右往左往した!製品の誕生までのストーリーを

ブログでご紹介させていただきます。

 

フラットセーブル誕生①実験模索編

フラットセーブル誕生②選別方法編

フラットセーブル誕生③理由編

 

使うときに「こういうことね!」と背景を想像していただけたら幸いです。

 

━─━─━─━─━─━

 

じゃー販売しようとなった時に、今までと同じ「フラットラッシュ」でいいのか・・・?

Instagram見てても、サロン側がメーカーがつけた商品名を積極的に引用して「●●導入しました」と、今までとは違う感を出している時代。

 

仮に既にフラットラッシュ導入しているサロンさんが、「カールキープがいいものがいい」と切り替えようにも、サロン顧客に「カールキープいいもの入りました」なんて、アピールするかな?

カールがゆるむということが顧客の方々の頭の中にはないので、その価値はそっとしておいた方がいいのかもしれない。

 

なので、

ネーミングで導入感をつけよう!と試行錯誤。

 

フラットラッシュと相性がよく、

一般的に聞いたことのあることば、

でもアイラッシュを感じさせることば

 

 

フラットラッシュと高級感のあるイメージのフラットセーブル、合わせてフラットセーブルだ!となりました。

 

 

 

 

本当に自信作。だからこそ、カールキープ実験方法も公開しました。

是非これからよろしくお願いいたします。

 

 

特集ページも合わせてどうぞ

 

特集1:フラットラッシュ製品ラインナップ 

特集2:フラットセーブル