フラットラッシュの進化系?フラットセーブ誕生④人の好みはそれぞれ編 | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

フラットラッシュの進化系、FlatSable(フラットセーブル)が発売開始します。

 

かなり時間、費用、手間がかかったのですが、

その分すごーくすごーく自信のある製品になりました。

右往左往した!製品の誕生までのストーリーを

ブログでご紹介させていただきます。

 

フラットセーブル誕生②選別方法編

フラットセーブル誕生③理由編

 

使うときに「こういうことね!」と背景を想像していただけたら幸いです。

 

━─━─━─━─━─━

 

よし!最高のキープ力のあるフラットラッシュを見つけた!!

 

 

と、カールの相談をくれた方や知り合いのサロンさんにモニターになってもらいました。

計30名皆様、ご協力本当にありがとうございました。

 

 

アンケート結果を見るまでもないかも?

だって、ダントツのカールキープ、美しさ、柔らかさだし!!

なんて、おごった考えをしていました。

 

 

 

で、

返ってきたご意見を集めると

 

 

・カールのダレは全然ない!

・装着の持続性がいい!

・つけた時綺麗!!

 

 

とかなりいい反応と同時に

 

 

 

・細い…

・濃くない…

・こんなに濃いのに柔らかい!感が喜ばれてたのに!

 

 

 

アレ?

そっち??

 

 

という反応も半分くらいになりました。

 

 

そう、ウチの今までのにフラットラッシュ(以下既存)は、濃いんです!!

なんなら、既存の0.20は0.25くらいの太さ。

でも、すんごい柔らかい。そして美しい先端。

 

 

 

太さの目安は、フラットセーブル0.20mm=既存0.15mmくらいです。

 

 

 

だから、

それに慣れている皆さんにとっては物足りない!

 

シングルラッシュの時は、0.20mmの需要はないのに、今、むしろ、ある。

フラットラッシュになると需要のポイントが今までと違う。

 

 

もしかしたら、今だけかもしれないし、既存を使用している人を対象にしているからかも知れません。

本当はフラットセーブルのみに商品を絞りたかったんですが、2種類の特徴と需要が違いすぎるのであれば、しぼるのは無理かも・・・・

 
 

もういいや!

ここまできたら、振り切ってフラットラッシュ街道を進もう!

ここまで数ヶ月フラットラッシュだけのことを考え、マイクロスコープで根元を見れば、大体どこのかわかるし、今、日本で一番フラットラッシュのことを知っているかも知れない。

フラットラッシュ専門メーカーになろう。

 
 
なので、2種類のフラットラッシュを揃えることになりました。
ぜひ、よろしくお願いいたします。
 
 
次回は名前の誕生編をご紹介したいと思います。
 
 

 

特集ページも合わせてどうぞ

 

特集1:フラットラッシュ製品ラインナップ 

特集2:フラットセーブル