今年はカタログ配布を取りやめました。 | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

小さな会社ができること。

 

 

毎年送付しているカタログを止めることに。

 

梱包・発送するための人員が確保できないこと、

いまの忙しない状況ではお客様にはあまり意味のないもの

 

になるのが理由。

浮いた発送費用をマスクのプレゼントにしました。

 

 

 

本当は仕入れの半分をウチが持ちます、

とかなんかカッコいいことをしたかったのだけれど、

 

・できるだけ沢山の方に配りたい
・不本意な流通に流れたら泣いてしまう(マジ)
・マスクで販売をあおりたいわけではない

 

ので、ご注文毎に1枚入れることにします。

しょぼいけど、もらったらちょっと嬉しいかなと。

 

 

 

本当であれば、50枚箱入りを適性価格で販売したい!

でも仕入れた価格をそのまま販売したとしても、

 

「ビュプロ、ぼってやがる」

 

と思われてしまう価格なのです。

中国の太いパイプがない、小さな会社ですいません😂

 

 

 

(以下、マスクと一緒にいれる紙です)
-------------------------
いつもビューティープロダクツ・ラッシュヴォーグをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

現在、新型コロナウイルスにより、日々、目まぐるしく状況が変化し、いまだ収束の目途が立たない中、皆様も不安なことと思います。弊社も創業以来初めての困難に直面しております。

 

今年は、人員確保が困難なため毎年お配りしていたカタログを取りやめ、削減した印刷費用・配送費用をご注文者の皆様にマスクで還元させていただければと思い、この度1 枚同梱させていただきました。

 

本来であれば、まとまった数が入った箱を適性な価格で販売するのが正しいのかと思いますが、ご存知の通りマスクの価格が高騰し、仕入れいでも10 倍以上の価格のため、尋常ではない値段でのご提供を弊社では控えさせていただきました。

 

マスクは、弊社事務所内にて、ゴム手袋を着用の上、1 枚1 枚個装させていただきましたが、衛生面で気になるかたはご使用をお控えください。

 

5 月のセールも皆様の状況が落ち着きましたら、改めてご案内できたらと思います。

 

株式会社ビュプロ
代表取締役 廣瀬 涼子