LEDコーティング・Lコートで持続性アップ 〜ラッシュリフト編〜 | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

代表の廣瀬です。

2023年5月より始まった、

まつげエクステの仕上げのLEDコーティング・Lコート。

大変ご好評を頂いております。

 
はじめは、
マツエクのみのコーティング剤だったのですが、
「ラッシュリフト(まつげパーマ)もいける?」
という考えから色々試行錯誤して
9月にはラッシュリフト用も加わりました。
 
LEDコーティング?
グルーじゃないの?
効果あるの?
 
という方のために、
久しぶりにアメブロで語ります。
1記事じゃ全然収まらない笑!
シリーズ化でご紹介させていただこうと思います。
 
今日はラッシュリフト編から!
-------------------------------

 

いつものように

ラッシュリフト(まつげパーマ)の

施術が終わった後に、

このLEDコーティングで仕上げます。

 

大体時間は5-10分。

 

かけたてのゆるぎまつげが

LEDのコーティングでカールロックされ、

3週間後、4週間後のカールの持ちが違うんです。

 

 

下はサロン様からお借りしたお写真。

ラッシュリフトのLEDコーティングの効果

画像協力:caph.さま

 

 

●持続の理由

まつげパーマ剤でかけたての不安定なまつげは

簡単に水やら何やらで変形されてしまいます。

 

生活をしていれば、当然乱れます。

でもそれを乱れたままにするのか、

乱れないように固定するのか。

 

このLEDコーティングを使って

綺麗な状態で固定してあげることで

まつげへの形状記憶が保たれるのです。

 

 

 

●ずーとついているわけではない

このラッシュリフトへのLEDコーティング剤は

ずーとついている状態ではなく、

一定期間のみです。

 

LEDコーティング・Lコートの持続期間

大体、1週間前後で剥がれます。

1週間?意味あるの?

 

いえいえ、

上記で説明したように、

かけたてのゆらぎまつげは簡単に変形します。

それをしっかり1週間防ぎカールロック!!

これがポイント。


ぜんぜん違う!

LEDコーティング

 

次回の掛け直しの際は通常通り施術はOK。

(もし1週間以内の掛け直しが発生した場合は専用のリムーバー剤を。)

 

次回はまつげへの影響などをお話ししたいと思います!