願いを叶える私になるセミナーってどんな事するの? | ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

人生の主役はあなた 自分を生かし、自ら輝く女性を増やしたいという想いで、オリジナル商品開発・エステサロン・各種セミナーを開催しています。

願いを叶える私になるセミナー講師の関本伊世です。

{92B2FC7C-4E45-4E9C-9D1B-15DC5FD1871B:01}


願いを叶える私になる セミナーとは、一言でいうと、


ワークをやりながら、願いを簡単に叶える為のやり方を学び、




願いを叶える私になる‼︎
(題名のまんまじゃん…(^_^;)笑)





といった感じです。誰でもできる簡単な方法です。

それプラス‼︎

自分が本当に願う事‼︎やりたい事‼︎自分の心になんのモヤもない本当の願いが明確になります‼︎



まずは、
お金がないとか、時間がないとか、制限まったくなく、自分の夢をずらずら~っと20個くらい書き出してもらって、
読んでもらい、みんなにシェアしてもらいます。


読んでもらうと、その方の思考癖がむき出しになります(^-^)

むちゃくちゃ複雑化してたり、
思い込みで踏み出せなかったり、
小さい願いならともかく、大きな願いは最初から無理と決めつけてたり、
複数の願いが一つにまとめられてて、何から手をつけていいのがわならなかったり、
自分一人でやろうとしてたり、

簡単に叶うのに、叶いにくくしてる癖…。ドクロドクロドクロドクロ


癖なので….

やる前にできるわけないよな~なんて決めつけてたり、
複雑化してるのは無意識、自覚なしのパターンが多いです。


そのやっかいな癖を、


簡単に叶えらる癖にかえるのです‼︎



そして書き出した夢を1つピックアップして、


すぐに、具体的に
行動に移せるレベルまで
細かくしていく作業、細分化していくのだけど、


大きな願いだと、スケールがでかすぎて、難しいよな…叶うわけ…ないよな。
心でそう思ってしまうかも…

ドキッとした方、


NO‼︎ですよ‼︎


今すぐ叶いそうな願いも、1ヶ月、1年、それ以上かかりそうな願いも、



最初の一歩の歩幅は同じ。



自分が簡単にできる一歩。それを10歩か、1000歩か、1000…歩かの違い(^-^)



何に使っているかわからない時間、


これやらなくていいよね?


それって本当にやりたい事?


◯◯だから◯◯する必要がある、だからこれをやらなきゃいけない、となってない?


本当の願いがそれなら、今言った事じゃなくてできますよね(^-^)これをやればいいだけじゃん‼︎


な事をクリアにして


願いを叶える為の

ムダな時間をなくしましょう!

ムダな思考を切り替えましょう!






私、長男が生まれて、仕事もなく、専業主婦してた時、




あ~も~24時間じゃ足りない‼︎私の人生こんなはずじゃなかった~‼︎(´Д` )




と吠えてた笑



今、


0歳、4歳、7歳の可愛いギャングたちに囲まれ、

家事育児、

そしてやりたい事もやり、

仕事もやってますが、



お茶を飲んで、ぼーっとする時間

お風呂にゆっくりつかってぼーっとする時間


ぜんぜんあります( ^ω^ )



まずは無駄な時間や思考をなくして、頭をすっからかんにしましょう(^-^)




で、細分化とは、

例えば「家族旅行に行く‼︎」は
先の夢
今ここでは実現しない


「ハワイに行く‼︎」も行き先は決めたけど、
今ここではできないから


その前に今ここでできる一歩目とは
・ハワイツアーを調べる。
・旅の詳しい知り合いにオススメを聞く。
・現地のオススメスポット本を買う。
・着たい水着を探して買う。


こんな風に今ここですぐできることを
書き出していく



ポイントは
・数字を入れる(○日までに~とか)
・固有名詞を入れる(○○さんにメール)



ここまで細かくすると
初めの第一歩が簡単にできるサイズ(^-^)


ナビで言うと
夢→行先
細分化→行先へのルート


みんなルートを決めて、計画を立てないから、
夢までたどりつけない。



なんで立てないかは、



忙しいから後で~

なんか時間かかりそうだしな~

めんどくさい~

計画の立て方がわからない~



と後回しになってるか、


◯◯たい‼︎で終わっちゃってる。


◯◯する‼︎と決めましょう‼︎




あとは、一度決めたら
自分との約束はドタキャンなし‼︎
自分との予定は最重要‼︎



そして夢はアウトプットする
しかも大声かつあちこちで‼︎


私はこれが一番最短で願いが叶えられる方法だと思います。

どこで、どんなご縁が舞い込んでくるかわかりませんよ‼︎



わたしはこの方法で、



自分のオリジナル化粧品を商品化し、

お肌のお悩みを持ったたくさんの方々に喜ばれ、毎月たくさんのお客様にご購入していただけるまでになりました♡

神奈川、広島以外に呼んでもらてるようになりました♡



夢は自分一人で達成するものではない
人にも手伝ってもらう





リアルでも言う、FBでもつぶやく


そしたら運が良ければ
いらないからあげるよーって言われたり
あそこオススメだよーって
情報が入ってくる

誰かが夢を叶えるためのアイテムを持ってきてくれる( ^ω^ )

夢そのものを持ってきてくれる事だって( ^ω^ )

自分だけで叶えるより
何十倍も早く叶う‼︎



これ受けて、実践すれば、

だいたいの願いは叶えられるし、
叶えられるに決まってる‼︎


という内容です。


願い次から次へ叶えてる私、関本伊世がまるっとお伝えいたします‼︎