幸せになるために、まず見つける事 | ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

人生の主役はあなた 自分を生かし、自ら輝く女性を増やしたいという想いで、オリジナル商品開発・エステサロン・各種セミナーを開催しています。

おはようございます。

ずぼら美容家
関本伊世です。

朝ふっと思った事。


幸せになりたい‼︎
今のままでは嫌だ‼︎
そう思ってる方。


幸せになりたい?


今は幸せではないの?


私は幸せだ♡
と思う事をあげてみよう。


なんでもいいと思うの。


朝起きたら家族がいる、幸せだ♡
今日朝お天気で気持ちいい〜幸せだ♡
朝のあたたかい朝食、幸せだ♡
子供が賑やかで、元気で幸せだ♡

幸せは日常たくさんあふれてる♡


不足感から、心削る前に、
まず、今ある幸せを見つける事。



自分が大好きな事。
自分が情熱注いでる事。
自分が心踊る事。


なんだろう?


自分が心から情熱注いで楽しんでる事でないと、


人の心には響かない、伝わらない。


あなたは何が好き?
何に情熱注いでる?


私は、


美容‼︎



美しくなると決める事。
美しくなる過程、そして変化を楽しむ事。



自分に素直になり、
美しくなる楽しさ、嬉しさは、



人の人生に
大きな幸福をもたらしてくれる事を
知ってるから。


自分を好きになる事で、
まわりの無限の愛情をしっかり受け止める事ができると思う。


自分に否定的だと、
まわりの無限の愛情に気づけない。
受け止められない。


だって、

自分が自分を否定してるんだもの。


受け取り側がブロックしてしまってる。



世の中の当たり前や常識にとらわれず、


私はどんな私になりたいのか。


わからなければ、

自分の美しさをまず鏡に映してみませんか?


そのお手伝い、

私が情熱を注いでる事です♡

美しいあなたに出会いましょう♡






{25DEDF44-DC44-403B-AEFD-BD90449A7EF8}