最速で願いを叶える方法 | ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

人生の主役はあなた 自分を生かし、自ら輝く女性を増やしたいという想いで、オリジナル商品開発・エステサロン・各種セミナーを開催しています。

こんばんは✨
もうすぐ4人目の男の子が誕生します、
中1、4年生、年長さん、臨月のお腹の子の4人の男の子のママ、
ずぼら美容家関本伊世です😊


久しぶにブログ✨

Facebookのほうがパッと書けるので、
そちらに日常を投稿する事が多いのですが、

今日はこちらに😊

普段は、自宅サロンでビューティーサロン アイ を経営しながら、

私の大きな夢は、世界平和🕊🌍🕊
未来を築いてくのは子供たち✨
その子供たちを育てるのは私のようなママたち。

大切な家族の健康、精神、心、マインドを家庭でサポートしながら、
みんなが不安のない毎日を送れるよう、元気で自立したママたちを増やしたい‼︎

と私が出来る事を取り組みながら、
日々私自身も楽しく生活してます。

今は来月出産も控えてますので、
臨月のお腹を抱えながら、
産休に入りわりとゆったり⁉️

好きなように生活してます✨

フリーランスなので、
普段も自分の自由にスケジュールを組み、過ごしてますが、

今の第一優先は、身体ですね😊

とはいっても、元気な妊婦なので、
家でずっと寝てるとか、横になってるってわけではなく、
心が思うまま、過ごしてます。



今日は36週2日なので、
先日の写真ではありますが、なかなかの後半戦、
お腹の成長が素晴らしい‼️
もうすぐお腹の子に会えると思うと、
楽しみです💕

話はそれましたが、
今回の題名である

【最速で願いを叶える方法】

本題に入ります。

これだなと見つけてしまったのです💕😆💕

わりとこれまでも、
思ったことは叶えてきたほうだと思うのですが、

それでも人間だれでも、
良いとき、思うようにいかない時ってありますよね。

私もあります。

でもそのパターンが、だいたい自分のパターンってあって、

私が思うようにいかない時は、

⚫︎悩む時
⚫︎不安を抱いてる時
⚫︎忙しい時
⚫︎健康的な生活ができてない時
⚫︎時間と経済に余裕がない時
⚫︎起こってもない事をネガティブに考えてる時
⚫︎他人の目や意見を気にしすぎてる時
⚫︎安定や安全を重きに置いてる時

きっと私以外も、その人その人思うようにいかない時のパターンがあると思うんですよね。

それをまず知ること。

で、逆に、
思うように行った時、どんな時かな?
過去も含め、思い返したり、検証してみること。

これとっても成果に繋がります‼️

私はですね、
思い通りに行く時が、

⚫︎頭を使ってない時
⚫︎考える前に無意識に行動をしてた時
⚫︎後先考えてない時

なんですね。

あとは、これがとっても効果があったって事があります。

それは、

⚫︎ほしいといつでもどこでも宣言する。
⚫︎イメージ画像を取り寄せて、こまめに眺める。

これだけで、
早く舞い込んできたり、願いが叶うって事がたくさんありました‼️

マイホーム
サロンオリジナル化粧品の商品化
今乗ってる愛車
行きたい場所への旅行
などなど

最近では、
赤ちゃん産まれる前にハイローチェア買わなきゃな〜なんて思って画像ばかり見てたら、その日に

『必要な方いますか⁈』
の投稿が舞い込んできて、
なんだこの引き寄せ力❣️っと、
びっくりだったのですが、
おまけにお近くにお住まいの方で‼︎
数日後に、直接引き取りに。
投稿を見つけたご縁から、お会いできた事も嬉しかったです。

これら全部、願いを宣言したり、イメージ画像を取り寄せて、こまめに眺めてました😊

最近は、
4月17日、昨日こんな投稿をしてました。

ここ最近欲しいものが、
★電磁波を放出しないグランシェフ
★酵素玄米が炊ける炊飯器
★オーブントースター
★テンション上がる車

と。







で、この時点で、
★電磁波を放出しないグランシェフは2日前にポチしてお家に到着。



ゲット2日前に、画像取り寄せて、眺めてました。

なので、
4つのうち1つはゲットしてて、
その翌日ですね、


本日ですね‼️


なんと‼️


一様リサーチしてたトースターと、




欲しいと検索してた車を新車でゲット‼️

オーブントースターは、たまたま子供と遊んだ帰りにぷらっと行った家電屋さんで、
欲しいものがたまたまあったので、
価格も調べてたものと変わらずだったし。
明日、旧オーブントースターと旧電子レンジを一緒に捨てたかったから、
今すぐ新しいものを手に入れる必要があり、
ご購入〜🍞✨


そしてその帰りに、
これまたぷらっとディーラーさんへ。


中古でこの車種でこれこれあれあれと、
自分の欲しい車の希望や価格を伝えて、もし入ってきたら、教えてくださーいと一言いい、
さくっと帰ろうと立ち寄っただけだったのですが、


中古しか考えてなかったのに、
理想通りの新車を契約しました‼️🚘

その即決にも、いろんなラッキーが重なり重なりで、
こんな事ってあるの⁉️
とちょっと最近は思ったことがすぐ現実になりすぎて、びっくりしちゃうのですが、

予定の○○万もお安く、
しかも中古じゃなくて新車でゲット‼️
そしてゲットをなんのためらいもなく即決したのは、エンジェルナンバーさんきた〜‼️😆‼️




1日で⁉️
こんな早く現実化するなんて思ってなかったので、
皆様、
宣言とイメージ画像を見まくるはホントにおすすめです💕


あと私が最近やってるのは○○る‼️


それはこの記事でヒントが文中にあると思うので、
察知してくださいね〜😊

イメージと行動は、
未来を変えます🕊🌍🕊

という事で今日は締めたいと思います。



〜おまけ〜
車屋さんで大好きなお茶菓子が出てきました🍁
この時は、まさか新車契約するなんても1ミリも考えてなかったけど、
わ〜もみじ饅頭〜💕とテンション高めでした😆