産後1週間経って。 | ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

人生の主役はあなた 自分を生かし、自ら輝く女性を増やしたいという想いで、オリジナル商品開発・エステサロン・各種セミナーを開催しています。

こんにちは。

4人の男の子のママになりました、

ずぼら美容家 関本伊世です。



8日出産。

11日退院。

そして15日に産後1週間経ちました。


私の感想は…








私、体力が戻りすぎてて、

自宅が暇…(^_^;)






出産は、骨盤が砕けるほどの衝撃をくらってるので、

元気とはいえ、

中腰は、ぎっくり腰後の動けるようになったくらいの違和感だけど💦

中腰さえ避ければ、生活になんの支障もなく、

動けてます😊





そして、

地球に誕生して1週間の4号くん、






めちゃくちゃ、寝ます😴






昼も夜も、おっぱいタイム以外ずーっと寝てる🤣

赤ちゃんのにおいがもうたまらなくいいにおいで、
ずーっとクンクン嗅いでられる💕




39歳になる年の出産ですが、

産後1番大変だったのは、

26歳の長男出産の時だったかも。


そして今回、ほんと元気😊


長男の時から13年、年齢は重ねましたが、


今が1番元気かも⁉️


産後1週間で、

新調した授乳服着たら、

軽くお化粧したくなって、


そしたら、


お外に出たくなって、


ちょっとだけ

人混みを避けて、お茶☕️🍰しに出たのは内緒🤫




良く寝て、良く飲んで、起きてても、ほとんど泣かないし、転がしといても大丈夫な子。


お腹にいる時から、

お母さんから栄養しっかりとれてる子って、

ほんと育てやすいと体験中〜

母の回復もすごい‼︎


ミネラル様様です💕





人生は、食べたものでできてると言っても、

過言じゃないですね✨

ほんと健康が、人生の土台‼️



早くみんなにお披露目したいな✨🐵✨