子連れドバイ旅1 | ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

人生の主役はあなた 自分を生かし、自ら輝く女性を増やしたいという想いで、オリジナル商品開発・エステサロン・各種セミナーを開催しています。

8月で40歳になり、

40代、更に自分の経験値更新しようと、

6月から計画してた、

子連れ旅。


行くなら何か世界一へ行こう!


と決めたのが5月くらいでした。

そしたら、あれよあれよと、

チャンスの神様が

前髪をなびかせるので、

(私いつもそう。すぐ呼ぶんです😆)


迷う事なく、

掴み、

今ここ。


まぁ、

ほんと、

人が、

何かを成し遂げようとする時、


決まって

『お試し事』

が必ずきます。


今回は、

伊世ちゃん、あなたそれでも行きますか⁉️



なかなかいろいろと

ぶち込んできた神様😅



何度も諦めかけました。

珍しく、

立ち止まる事も多々。

試されました。



でも今ここって事は、



もう自分の中で

決めてた。


それなんだろなと😊


せっかく

この自由のある時代に生まれてきたんだもの。


自分の人生の舵取りは、

自分以外

誰もできない。

やるもやらないも。

自分次第。


自分の選択には、

全責任が、

自分にある。

全て自分で責任を取る。


という前提で、


人生を楽しみたい

いろいろやりたい

体感したい

経験したい

感動したい

全てに感謝したい

全てを愛したい

ご先祖様に堂々と私人生楽しみ切りました‼︎と

自信満々で言いたい


私の欲望。


10代の時、

勢いで上京にむけて、

無我夢中だった自分と、

本質は何も変わらない


私が、

今もしっかり図太い軸としている事を、

再認識したのでした。


まぁお試しごとがどれだけ来たのかは、

またおいおい。



3人子連れのパース旅以来の

アドレナリンがダダ漏れ中です💕



荷物は結局、

大きいのに直前で詰め替え。






人間だもの。

いろいろやりたいよね。





結果を決めるだけでいいの⁉️

めちゃくちゃ簡単じゃない‼️

決めるだけ✨

決めたら、

あっという間に実現しましたよ😊





まぁコロナ禍で、

いろいろ準備もありましたが、

事前準備も完了‼️



というわけで、

40代最初のチャレンジ子連れドバイ旅、

気まぐれ発信しまーす💕


手のかかる子供連れてって、

どうかしてるよ〜‼️


と自分でも思いますが、

今って、今しかないから。


そしてどうかしてるから、

人がやらない事をやる事に、


めちゃくちゃワクワクするのが、

私なのです💕


そんな私を、

10年前起業に踏み切った時から、

表に出してきたので、

理解ある

主人と子供たち。


いやもう、

この家の母は、

こんな感じなんだと、

当たり前化してる?😅

感謝しかない🙏


実家の母もこんな感じで😅



あの人は、

1番私の本質をご存知なので、

どんな時も、

私を応援してきてくれました。


そして義理のお母様も、

何度も海外へ行った時は、

住み込みで家の事お願いしてきたので、


すごいね〜

気をつけてね〜とお電話で😊


周りの理解あっての、

私なのです🙇‍♀️


人に恵まれる。

助けられる。

そして私も全力で助ける。


これもたぶん自分で決めて

生まれてきたんだろうなと

思います。


そんな私の生き様が、

子育て中のママたちの、希望と光になればな〜と

思います。


結論を決めたら、

なんだってできるよ❣️



9月化粧品キャンペーン‼️


10月限定‼️バストレ®️リリースキャンペーン‼︎