子連れドバイ旅2 | ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

人生の主役はあなた 自分を生かし、自ら輝く女性を増やしたいという想いで、オリジナル商品開発・エステサロン・各種セミナーを開催しています。





PCR検査も無事に昨日完了して、

荷造りも少しずつやってました。


一人じゃないから、

いろいろ荷物もかさばる😅



結局、お土産入れる場所がなくなるので

直前で大きいスーツケース。



荷物はこんな感じ。
(私メモ)


ドバイに持っていくもの

⚫︎ショルダーバック

パスポート

PCR検査結果

イーチケット
お財布
携帯
ハンドタオル
ティッシュ
マスク
携帯

充電器

ミニアロマポーチ



⚫︎黒のカバン
おむつ3.4枚
お尻拭き
マグ
ストローつき水筒
絵本
ノート
色鉛筆
シール
アンパンマン塗り絵
ポケットWi-Fi
サングラス
ハンドタオル
首の空気入れるやつ
カーディガン
圧着メディキュット
おやつ
抱っこ紐
アロマ一式
簡単な化粧品
歯磨き
1日分サプリメント


⚫︎スーツケース
ワンピース3つ
カーディガン
下着
保冷剤
ハンドタオル2.3枚
ジップロック
子供の洋服
日焼け止め
コテ
お化粧用品
サプリメント
日傘
おやつ
お尻拭き
携帯扇風機
マスク2.3枚
ドレス

アクセサリー
ヘアスプレー
髪飾り


なかなかの荷物😅






でもこの準備が、
最高に楽しい💕

今回のメイン目的‼︎
美容家としてどうしても行きたかった、
着物ショー❣️

今回は子連れなので、
私はお着物は断念しましたが、
着物ドレスを用意したので、

これまた
楽しみ❣️

予期せぬダイエットにも成功して、
少し痩せて浮かれてます💕

子供が飛行機で退屈しないよう、

遊び道具も準備万端❣️



いや〜1歳でドバイだなんて、

記憶には残らないかもしれないけど、


大物に育つ間違いない‼️


3号くんも、

私にはいろいろ連れ回されて

経験してきたけど、


後から生まれてくる子ほど、

スケールがでかくなってて、

まぁ幸せなこと。


末っ子ほど、

母ちゃんの経験値も上がってるから、

そりゃそうか。


それも、

うちの子たち、

順番を決めて

生まれてきたんだろうな〜と

思うのでした😊


9月化粧品キャンペーン




10月限定‼️バストレ®️リリースキャンペーン‼︎