顔コリって知ってる?♡【サーキュレーション】とは?! | フットケアサロン2店舗経営♡Nicolulu♡渡辺真由美

フットケアサロン2店舗経営♡Nicolulu♡渡辺真由美

シングルマザーで「起業」
中学生の時の夢である
「お店を持つこと」
を叶え、次のステージへ☆

フットケアサロン ニコルル
⚫太田藪塚店
⚫高崎店
求人募集中♪

顔コリでリンパが詰まる!?
【サーキュレーション】エステ♡
群馬県太田市、伊勢崎市近く隠れ家的、プライベートサロン
【BeautySalon Clara】渡辺ですキラキラ☆
●●●●●●●●●●●●●●●●●



フェイシャルのメニューにある【サーキュレーション】について*花*


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
血液やリンパ液の循環を良くします
皮膚の生理機能を高めます
皮膚に適度な刺激を与えます
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


良くあるリンパトリートメントとは違い、筋肉に働きかけます!


終わったあと、お顔を手で包んだ時、
『違ういやぁん!!お肉ない!
と、実感できちゃいますハート


お顔には、48コもの筋肉があります!
でもそのうちの3割程度しか普段使っていないのです!


使っていない筋肉に働きかけることで、リフトアップの効果が高まります!


さらに!


その3割の筋肉も、肩こりと同じように使っていると『こり』ます!


お顔に『こり』があると
老廃物が溜まります汗


『こり』をほぐし、老廃物を流し、新陳代謝も促進していきます!



毛を支えている筋肉にも働きかけるので、毛穴の改善にも期待できます!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
むくみ、くすみ、ハリ、
新陳代謝の促進、
シワ、毛穴、疲労解消
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そして

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
リフトアップ【小顔】びっくりキラキラ☆
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


そんな、すごいフェイシャルメニュー♡
Claraでも、人気のメニューです♡




ぜひ、この機会にお試しください





●●●●●●●●●●●●●●●●●



ご登録でヘッドエステ♡プレゼント

群馬県太田市藪塚を中心に、伊勢崎市、桐生市、前橋市、栃木県足利市、埼玉県熊谷市、本庄市、深谷市からお越し頂いております。