群馬県【美容イベント】♡Clara Beauty Fes♡11/23 | フットケアサロン2店舗経営♡Nicolulu♡渡辺真由美

フットケアサロン2店舗経営♡Nicolulu♡渡辺真由美

シングルマザーで「起業」
中学生の時の夢である
「お店を持つこと」
を叶え、次のステージへ☆

フットケアサロン ニコルル
⚫太田藪塚店
⚫高崎店
求人募集中♪

女子力アップ♡エステ
群馬県太田市(旧藪塚)伊勢崎市近く
【BeautySalon Clara】渡辺まゆみキラキラ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●

Clara Beauty FesClara主催
✨美容と健康✨に特化したイベント✨

日にち決定٩(*>▽<*)۶

{77A28B04-ACE6-4BD8-8434-FEC0B4167699}


●●●●●●●●●●●●●●●●●
H28.11.23(水)祝日
11:00〜16:00
前橋【夢スタジオ】さん
●●●●●●●●●●●●●●●●●



Claraには【光り輝く♡喜びをもたらす】
という意味があります。



会場に一歩足を踏み入れたら
【キラキラ♡ワクワク】



外側から内側から、あなたの美を最大限に引き出すお手伝い♡プロフェッショナル集団♡



ぜひ、お友達をお誘いの上、お越しくださいませ٩(*>▽<*)۶


そして、男性の皆さまも、奥様や彼女さんをぜひ、エスコートして、気に入ったものやサービスをプレゼントしてみては(゜▽゜*) ?



なかなか口に出して伝えられない感謝の気持ちを、行動で伝えられるチャンスです(^_-)✨




美容が大好きな人は、要Checkですよ〜♡



出店者さま情報、楽しい企画などなど、随時ご紹介していきますので、お楽しみに〜(๓´˘`๓)♡




●出店者さまも大募集中●
我こそは٩(ˊᗜˋ*)وという美容や健康に関する、素晴らしい技術や知識をお持ちの方、ぜひ♡


全部で10店舗くらいでのイベントになりますので、内容は被らないように致します♡


なので、早い者勝ちです(笑)
出店にご興味のある方は、お気軽にメッセージください(*´˘`*)♡




そして、昨日の夜に【新メニュー】発表致しました♡



♡短期集中ダイエット♡


そして、LINE@にて
すーーっごく!お得な!
モニターさんを先行募集中♡

ご登録がまだの方は、こちらから↓


【先着10名さま】


●●●●●●●●●●●●●●●●●



お得な情報をGet

群馬県太田市藪塚を中心に、伊勢崎市、桐生市、前橋市、栃木県足利市、埼玉県熊谷市、本庄市、深谷市からお越し頂いております。