ミニミニサイズのワンコ服をオーダーメイドで | 山田さんちのチワワ、時々ごはん

山田さんちのチワワ、時々ごはん

2013年12月、我が家にチワワの子犬がやって来た‼
山田さんちで繰り広げられる、チョコタンパーティー、
獅子丸との毎日。時々、ごはん。


{5D78BE99-DF64-4A4F-82EF-664B0B6C46B5:01}



届きました*\(^o^)/*
オーダーしていた獅子丸のお洋服です。
今回も、





さんにお願いしました♪

生後半年になり、
この2ヶ月はほぼ体重が変わってないし
そろそろ体格も落ち着いてきたのかな。

800gの小さな体にピッタリなワンコ服はなかなかないので、
オーダーできるポテじゃがハウスさんにはきっと今後もお世話になるはず。




{A5DA849B-4C52-4445-B181-5DDC8F5713F0:01}



私が赤が大好きなので、
獅子丸のお洋服も、赤系ばかり。
今回のハート柄も、ものすごく可愛い♡


お洋服を嫌がるコもいるようですが、
獅子丸は基本
「どっちでもいい」
っていうスタンスなので、
お洋服を着せる時も脱がせる時も
どっちでもいいって顔してます。

でも、今日も雪が降った東京。
3月とはいえまだまだ寒いので、
新しいお洋服が届いて、良かった(*^_^*)


{87662542-47B3-4825-8812-7C2EC30A6EDE:01}


あったかいね。




なんでもさらりと着こなすチワワ
ちっちゃな獅子丸に応援のポチッ!!
Thanks♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ