お散歩が嫌い | 山田さんちのチワワ、時々ごはん

山田さんちのチワワ、時々ごはん

2013年12月、我が家にチワワの子犬がやって来た‼
山田さんちで繰り広げられる、チョコタンパーティー、
獅子丸との毎日。時々、ごはん。


歩道を歩くのはまだコワがって
ガチガチに固まってしまう獅子丸。
少しでも外を好きになって欲しいから、
近所の公園に遊びに行きました。




{EBF3BC5C-F089-4F3D-B546-8C45E473B788:01}


{6329B564-3B73-4AEB-A3AC-DE8FE8F3E0FE:01}



公園の中だと歩けるけど、
リードを付けるとまた固まってしまう。
どうしたものか…(。-_-。)




{6639A7F5-BEE7-47D3-BCFF-4FA4B32142A5:01}


{070384D2-2F74-4432-A4A9-9A629A60122F:01}



お天気は良かったけど、
まだまだ風が冷たい東京。
早くあったかくなるといいね。






お散歩なんて大嫌い⁈
ちっちゃな獅子丸に応援のポチッ!!
Thanks♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ