遊んで食べて、東京ドーム | 山田さんちのチワワ、時々ごはん

山田さんちのチワワ、時々ごはん

2013年12月、我が家にチワワの子犬がやって来た‼
山田さんちで繰り広げられる、チョコタンパーティー、
獅子丸との毎日。時々、ごはん。


東京ドームに行きました。
野球って興味ないので、
東京に住んでいても絶対に行くことはないだろうなあと思っていたのですが。

着いてすぐに






にてランチ。
お肉のグリルやハンバーガーが売りの、アメリカンなお店で、店内には、野球にちなんだモノがたくさん展示されていました。
野球好きなお子さんと一緒だと楽しいかも

{8975E5D7-4138-48FC-8CDD-A999F6D29574:01}



店員さんのユニフォームがキュートラブラブ

メニューを見ていると、4リットルのタワービールとか、8段重ねなタワーハンバーガーとかあったので、野球の試合のある日に仲間と集まって、ワイワイするのにピッタリなお店だな~、きっと。



私たちはベタに、

{33258A53-A124-4BCD-A851-2FAE56ADF64F:01}


ベーコンチーズバーガーとお肉のグリルを。
お値段を考えると、この量ではコスパ低いかも…かお



お腹いっぱいになんなかったので、

{2A2C10E6-B5D0-4A4F-B8B3-5CFC52DD9286:01}


ウニ&ウニクリームパスタビックリマーク

イタリアに住んでいたからパスタは大好きなんだけど、ジャパニーズライクなパスタはあまり好きじゃない。
(いわゆる和風パスタ)
ウニ、なんてメニューに書いてるから、和風なパスタなのかと思って期待していなかったのだけど…


なに、コレ
けっこう美味しい♡



クリームパスタなんだけど、
お醤油とか出汁とかも入っているのかなー?若干和風の風味もある。それがクリームにピッタリな味。
新鮮なウニがゴロゴロのっかっていて、ウニ好きには嬉しい合格


ランチ後は、お化け屋敷に入ったり、バッティングを楽しんだり、久しぶりにプリクラを撮ったり。

{2075FE44-4C90-4323-A91C-81477F04AF66:01}




意外と遊べたので大満足。
東京ドームを出て、歩いて神楽坂まで。
東京の中の京都、という雰囲気プンプンな神楽坂を散歩しながら、焼肉店を物色。


坂の途中の






に行きました。


{A4E24F06-EBAA-42E2-B84F-1FADFDD1C5AE:01}


昼もお肉、夜もお肉ってあせる
ダイエットが無駄になる一日だったけど、まあいっか。