リアライン•コア | 淀川区 塚本 Personal Training& pilates conditioning
喉が痛い!と1日3回は言っている今日この頃(~_~;)


体調は悪くないのに、、、
喉が痛いねん\(^o^)/



どうも、僕です。



先日の膝&足のリアラインシューズ講習会に続き、昨晩は胸郭&腰のマルアライメントによる痛みや機能不全のクライアント様のためにリアライン•コア講習会に参加してきました。
{456F7AC1-1F27-43FB-8F22-976A9FAB1020:01}

{E26FBA56-048E-42C6-951D-0A90E4C55DB9:01}






胸郭、骨盤の歪みやズレが他の関節の痛みや動作不全にどう関わるか。コンセプトを理解し、クライアント様のニーズ改善になれればと思います。


装着してちょいちょいと動きます
{0693C384-E70B-4B8C-A98E-44B0229EFFCF:01}

{9FA25F5F-A09B-42D1-BDE7-60568D8B8609:01}






下の写真はリアラインコアを10分使った後の僕の姿勢変化です。各関節を正しい位置に戻すことで色んなことが改善方向に向きます。だってそれが正常なんだもん。
{3657F062-4169-4BA7-9CB1-D79B59DA6277:01}

{EFF3719D-B391-4842-BF90-7A7A254135DE:01}


リアラインコンセプトの説明を聞きたい方、姿勢や痛みにお困りの方は1度、大西予防医学の吉川までご相談下さい。