免許更新 | 淀川区 塚本 Personal Training& pilates conditioning
今日は運転免許更新のため昼前からのんびりと出かけました(^^)



免許更新って誕生日の前後一ヶ月が更新期間なんですが、前回ゴールド免許だったのに申請を忘れて失効してしまい、、、



また一般の免許になりました。笑



すぐ忘れるんですよねーー( ´ ▽ ` )


今回は無事に期限内に更新しましたよー
大阪は毎日事故が180件あるらしいです^^;事故の動画とかみたんですが、気がひきしまる思いですね、、、


皆さん安全運転で!
車も車検があるように、身体のケアはご相談ください!笑