【塚本】ダイエット2週目終了経過写メ【食事】 | 淀川区 塚本 Personal Training& pilates conditioning
LIBELTEは運動を通して健康、予防医学に貢献する施設を目指しています


大阪、塚本のパーソナルトレーニングジムLIBELTEです。


寒くなったり暖かくなったり、、、2月はトレーニングを1日もオフにしなかったトレーナー吉川です。


もう3月ですね!
では、ダイエット2週間経過したので。



PFCバランスは1週目に4kgも落ちてしまったので、炭水化物を少し増やしました。



{F189F303-46E1-4E5D-A182-E1C6C38A64D0:01}



お腹周りのボテっと感が減ってきたし、実際に摘めるお肉も減ってきました。


トレーニングで扱う重量はまだ落ちてきてないので良かったです(^^)


これからが本番ですね~6月頃にはバキバキになれるかと思います。笑


そして2月は週二回のタンニング、、、


黒くはなってきてますが色白すぎてすぐ戻るT_T



なので3月からは週3回ペースでタンニングしていきます。
{468587FF-7061-4ABF-898C-6FC3D1DE4BF0:01}



日焼けのためセッション予約の合間に抜けるのが結構面倒ですが、、、


週二回焼いてダメならもっと焼け!ですね。



あと、この2週間で肉を焼くのが上手くなりましたよ!笑
{E7AB35E6-7904-403A-BDE9-50E47CD5C7B6:01}

では、ダイエット3週目突入~