【淀川区】ダイエット2ヶ月経過【塚本】 | 淀川区 塚本 Personal Training& pilates conditioning
LIBELTEは運動を通して健康、予防医学に貢献する施設を目指しています


大阪、塚本のパーソナルトレーニングジムLIBELTEです。


2月14日からスタートしたダイエットも2ヶ月が過ぎました。

{B242088D-8B3F-436B-A99E-BB914CAFAB0F}

{C7307EC4-0BED-4B38-9616-E0D2784E4CAD}

毎朝、お弁当作って
土曜日は朝活で朝が早くてもその分早く起きてお弁当持参
{72A40E37-F8EB-4724-9875-DA7F07760434}


2ヶ月色々とPFCバランスを弄っては修正。弄っては修正。


同じ炭水化物でも米とオートミール、芋類で自分のカラダの反応はどう違うのか?
{19F6AD49-D45D-4379-91E8-EF9F03D467AA}


同じタンパク質でも牛肉と鶏肉でどう違うのか?
{DE1193D6-6222-4F9F-9F53-D189B3BC1DE8}

{F40ABD5D-841F-4B6D-968B-403AC076D4CA}


脂質を取らないとカラダはどうなるか。脂質の量の違いで体調の変化が1番わかりました
{C47C1466-4976-4E54-B5A3-CA493E8057ED}


この2ヶ月間ほんとに色んな食材を試し人体実験しました。


体調悪くなって週のほとんどがトレーニングできない週もありました。



全てはクライアントさんの為でしかないです。


少しでも食事に関するボディメイクのアドバイスができれば、、



ここから1ヶ月は自分のために絞るための食事をしてやりきります‼︎


{5B3EF340-42B8-4859-915A-C70E8F39EA51}


週3回のタンニング(日焼け)の調子だけはいいです笑







{2102DB63-6D6B-40B5-8365-1F71803A950C}

5月14日へ向けラストスパート‼︎