【淀川区 塚本】LIBELTEでピラティス【リベピラ】 | 淀川区 塚本 Personal Training& pilates conditioning
おはようございます☀
ハリーポッターを全作見終わり、夜中に寝ぼけて妻に魔法をかけるかのように杖を振ってた吉川です🪄🧙




何の魔法をかけたかったのでしょうか、、、笑


さて昨年から、身体の構造やコンディショニングについて学び直そうと色々と勉強し直していたのですが、その中でピラティスと出会う機会がありました☺️

ピラティストレーナーのお知り合いも多いですし昔から知ってはいるものの、自ら取り組むまでには至らなかった10年でした。


どうせ学ぶなら身体の事をしっかり考えながらエクササイズを抽出している団体がいいなと探していたのが今の団体です☺️


世間ではマシンピラティスが流行ってるみたいで、あまりその辺には詳しくないのでアレですが笑


LIBELTEではインスタで映えるような、スパッツを履いたお姉さん方がやるような、煌びやかなエクササイズはしませんが、個々人にあった不調を改善する為のツールとしてのピラティスエクササイズは行います👌

是非、映えないピラティスをご希望の方はお気軽に💡


マシンは業界唯一の国産である、PACのリフォーマーとチェアを揃えております!タワーも今年中には追加する予定にしてます☺️



ちなみに、淀川区、西淀川区、東淀川区の中でもLIBELTEにしかないマシン達なのでマシンピラティスしてみたいな〜、姿勢改善してみたいな〜と思ってる近隣の方々もお気軽に👌


また、ピラティスエクササイズの動画も載せていきますね(多分)