【淀川区 塚本】連休明け【リフレッシュ】 | 淀川区 塚本 Personal Training& pilates conditioning
おはようございます🌞
だんだん気温が暖かくなってきて嬉しいですね☺️

さて、世間は3連休でしたが当施設も日曜日&月曜日と連休を頂きました。


2日続けてジョギングしたり、勉強したり、有意義な時間を過ごせてリフレッシュ出来ました☺️

いつものとこでモーニング🍽️













朝から走ってた連休だったので夕方17時前には晩御飯で飲んでましたね🍶笑





ワンコとニャンコもお天気良くて気持ちよさそうでした☀️





では、連休明けから今週スタート☺️今週も宜しくお願い致します🙇‍♂️